S-CUTE
舞ワイフ
ハメドリネットワーク
SecondEdition
素人ホイホイ
しろうとまんまん
ちちくりジョニー
俺の素人
Tokyo247
バイトちゃん
G-AREA

日葵(23)[素人ホイホイZ]

日葵(23)[素人ホイホイZ] hoi117 素人アダルト動画 日葵(23)[素人ホイホイZ] サンプル画像1
日葵(23)[素人ホイホイZ] サンプル画像2
日葵(23)[素人ホイホイZ] サンプル画像3

名前:日葵(23)
サイズ: B88(E) W57 H85
レーベル: 素人ホイホイZ
→この動画の無料サンプル・ギャラリー・ダウンロード

169cmの高身長、女性らしいロングヘア、女子アナ系の美人、クオリティ高ぇ!
気さくに話しかけたら殴られるかな?と思ったんですが、なんかめちゃ柔らかいです、キャラが。
完全に緊張してしまいましたが、マイペース感、おっとり感があって、徐々に警戒心が薄らいでいきます。
お仕事は美人とかですか?と思ったらラーメン屋バイト!
看板娘枠!もうそれだけで、食べ○グ5点!
ど美人過ぎて舞い上がりましたが、語らっていくと思いっきりガーリー。どこをどう間違えたのか、自分に自信なし。
連絡先もらったらイケメンに限り、心を開き、彼氏と別れて3か月、寂しすぎて一人の時間が嫌、すぐ彼氏が欲しいと。
なんだろう、ヤレそうな気がすんな。コレ。ワンチャンあるぞ。
お酒を飲むと人肌恋しくなって、ワンナイ経験も、とぶっちゃけ。
バツグンに長くて綺麗な脚、めちゃ誉めて誉めて誉めまくると、満面の笑みで喜ぶ、可愛い!
からの、乳首タッチに「あんっ乳首気持ちぃ」感度の良さ!
四つん這いで2穴丸見えポーズも芸術級の綺麗さ、たまらずクンニに大開脚で「あぁいぅちゃういっちゃう!」
電マ使ったことある?「うん、ある。好き。」
たっぷり電マ責めでイカせて、洗面台の上でも大開脚オナニー。
ギンギンチンコをとろける目つきでフェラしてもらい、たまらず挿入。
ロングヘアが綺麗な肢体に相まってエロス!
ソファに移動して、密着感たっぷりのSEXから、ベッドに移動。
完全にイキ過ぎて意識飛びつつも「きもちいぃきもちいぃ」と息も絶え絶えに感じまくり、当然の大量顔射!

関連記事

テンションUPのため応援お願いします!

他にもおすすめの素人娘がいますよ♪

巨乳 素人アダルト動画

美乳 素人アダルト動画

微乳(貧乳) 素人アダルト動画

人妻・熟女 素人アダルト動画

人気素人動画ランキング

»素人動画ランキング もっと見る

FC2ブログランキング

素人アダルト動画 月別紹介

新着!熟女人妻AV

お問い合わせ

ページの上へ戻る

もっこり素人アダルト動画ついて
当ブログは思わずもっこりする「素人」ジャンルのアダルト動画紹介サイトです。人気の『巨乳』『微乳(貧乳)』『熟女』『人妻』『美少女』の素人アダルト動画を中心にピックアップしています。また素人AVレーベル(メーカー)の動画の中にはAV女優さんが出演していることもありますが、素人動画として紹介しています。
当ブログおよびリンク先は、18歳未満の方の利用は禁止されています。紹介している動画について、ダウンロード・購入・レビュー・無料サンプル動画等、詳細な情報は各リンク先で確認してからご利用ください。
リンク先でのトラブル・損害等について、当ブログ管理人は一切の責任を負いません。また「もっこりできないぞ!」って苦情もご勘弁ください。
登録や購入などは各ユーザーご自身の判断と責任でご利用ください。